Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
          
Archives
Categories
Recent comment
リンク
無料検索エンジン登録サイト
検索サイトiscle

みたいもんブログ検索
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2014.01.08 Wednesday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.06.17 Sunday
ビリーでGO!GO!まだ見ぬ理想のボディへ!
キッチリ食べて体を動かし、新陳代謝を上げて健康的に引き締まった美しいボディラインを手に入れるのが理想のエクササイズですよね。
ですが、仕事をしていると「そんな暇ないし」、「疲れてるし」等々の理由で、それがなかなか難しいのが現実ですよね(ToT)/~~~

ならば、エクササイズ自体を自然と体が動くように楽しいものにしてしまえばいいという事でおススメするのが、ご存知!

ビリーズブート キャンプ

です。
このビリーズブート キャンプ
口コミを見ると、結構キツイという意見が多いいです!
ですが、それでも、満足度は、84.4%と高いそうです。
この数字が意味するところは「ちょっとキツイけど効果が抜群!」という事ではないでしょうか。

そして、なにより、ビリーズブート キャンプの開発者で、自らキャンプを実践しているビリーブランクス(51歳)を見れば、51歳とは思えない肉体、元気さに納得すると思います。
この、おっちゃんについて行けばと・・・・・。\(^o^)/
ビリーに引っ張られて、疲れていても、天邪鬼な人でもやり遂げる事ができ、この84.4%という数字に繋がっているのではないでしょうか。
アントニオ猪木さんも言っています。
「迷わず行けよ!行けばわかるさ!」っと。
ビリーを信じて、いや、自分を信じて、まだ見ぬ世界へ踏み出してみてはいかがでしょうか。

現在5,000円キャッシュバックチャレンジキャンペーンも実施中!!
応募用紙に結果を書いて送るだけで、もれなく5,000円もらえます♪
詳細は下記ボタンをクリックでご覧になれます。

ビリーズキャンプ&キャンペーン詳細はこちら

根強い人気!ダイエット食品 アカデミア酵母はこちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 14:18 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.10.10 Tuesday
伝説の王者 ビリーズブードキャンプ
サンクチュアリサイト売上堂々の1位の商品

ビリーズブードキャンプ


84.4%の人が効果を実感していて、楽しくダイエットできるとして大人気の商品です。
七日間脂肪燃焼ダイエットプログラムになっているため役柄やその時の状況で、短期間に痩せなければならない立場にあるハリウッドスターの間でも評判になっているビリーズブードキャンプ!!
これから夏に向けてや短期間で体重を絞らなければならない状況になった場合には、最善のダイエットプログラムではないでしょうか。

ビリーズブードキャンプは、アメリカ陸軍エリート養成プログラムの専属トレーナーだったビリーがあみ出した七日 間 脂肪 燃焼 ダイエットの決定版といっても過言ではないプログラムで、ハリウッド女優、セレブにも大人気で、yahoo、楽天ランキングでも常に上位に入っているビリーズブードキャンプで、1,2,3と自宅で楽しく簡単ダイエットで、ココロも体も美しくなっちゃってください!\(^o^)/
*7日間集中ダイエットプログラムにチャレンジして、5,000円キャッシュバックまであるダイエットプログラムです。

ビリーズブードキャンプ>>こちら

*動画も体験者のレビューも見れますので、御購入時の参考にしてまんた。<(_ _)>
  (商品使用後の感想も頂けると嬉しいです。(*^。^*) )

情報マガジン>>こちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 15:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
2006.09.22 Friday
鬼塚勝也とビリーブランクス
今回は私の好きな日本人チャンピオンの一人鬼塚勝也さんを紹介します。
鬼塚さんの好きなわけは、ストイックに自分を追い込む姿勢、極限に追い込まれてもけして折れない精神力です。
自分を信じて諦めずに進んでいく真摯なまでの生き様です。
私はオニのボクシングに対するひたむきな姿勢に涙が出たし、勇気ずけられました。

そして、少し前にビリーズブートキャンプの開発者、ビリー隊長ことビリーブランクスさんが、来日して帰ってからも今だビリーフィーバーは続いています。
ビリーブランクスさんのビリーズキャンプはフィットネス界に燦然と輝く☆金字塔を打ち立てました!
いまもどこかでビリー隊長に励まされながら任務を遂行している人達が大勢いる事でしょう。
ビリーキャンプは、これだけ支持を得ているのはフィトネスという枠を超えて、「諦めずにやれば出来る!」という月並みだけど難しい、人生の生き様を教えてくれているからだと思います。
ビリーキャンプで体脂肪と情熱を燃やし、勇気を与えてくれるキャンプの功績は大きいと思います。

ビリーはもはや人生のバイブルと言ってもいいギガトン!凄いものだと思います。
長嶋茂雄さん、オニ、ビリーキャンプ&ビリー隊長は、永久に不滅です!
最後にはみんなで、ヴィクトリーです!

ビリーキャンプはこちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 23:39 | comments(2) | trackbacks(1) |
2006.09.12 Tuesday
コンスタンチン・チュー
今日、御紹介するボクサーは、コンスタンチン・チューです。

チュー最大の特徴は距離、間合いの取り方だと思います。
自分の距離、間合いを崩す事無くペースをとり試合を進めていきます。
ですから、対戦相手は終わってみれば何も出来ずに負けてしまったという感じではないでしょうか?

スポーツにおいて自分のリズム、間合いで戦えるという事は凄く大事な事だと思います。
いかにして自分のリズムに相手を引きずりこむかで勝敗が決まるといっても過言ではないと思います。
名チャンピオンといわれたボクサー達はそれが出来て、プラスα運をも味方に出来たのだと思います。
紛れも無くチューも名チャンピオンといわれるボクサーの一人である事は間違いないでしょう。

ボクシングビデオ>>>こちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 15:01 | comments(0) | trackbacks(1) |
2006.09.07 Thursday
天才!ロイ・ジョーンズ
今日は、ミドル級元王者の世界ヘビー級王者獲得という100年以上の時を越える大偉業を成し遂げたボクシングの申し子、ロイ・ジョーンズジュニアの紹介です。


ロイの最大の魅力はなんといってもスピードでしょう。
メイウェザーも異次元のスピードですが、ロイはヘビー級でもミドル時代と変わらないスピードを維持できていたという点でロイの方がぶち凄いと思います。
この二人にはその他にも共通点は多々あります。
ロープに詰められたときの(相手を疲れさせる為にわざとロープに詰まってパンチを打たせているとも言えますが)ガードを堅めロープを上手く使いパンチをかわす点ですとか、どんな体勢からでもパンチをかわせて、尚且つ早くシャープな抜群のタイミングでカウンターパンチを打ち込めるところなんかのセンス、能力の高さには脱帽です。\(◎o◎)/!
ロイやメイののような極上のボクサーは20〜30年は出てこないでしょうね!

ロイ・ジョーンズがジョン・ルイスからヘビー級タイトルを取った試合は本当にしびれたな〜

お徳情報>>>こちら

ボクシングビデオ情報>>>こちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 23:56 | comments(2) | trackbacks(2) |
2006.09.01 Friday
史上最強のボクサーは誰だ!
「史上最強のボクサーは誰だ!」というビデオを見ました。

その中でモハメド・アリがローマオリンピックで金メダルを取り祖国の英雄になった気分で、有頂天になっていた彼に人種差別の現実が待っていたいう話がありました。
金メダルを取った後にレストランに入ったアリに白人のウェイトレスがサービスを断られたり、多くの人達に侮蔑の言葉を浴びせられたりした事で、後にアリは金メダルを近くの川に「金メダルなんて」と叫び捨てたという有名な話です。

その他にもシュガーレイ・ロビンソンやヘンリーアームストロングといったを世界の名チャンピオン達の知るらぜらる逸話を織り交ぜながら知る人ぞ知るボクシング界の有名なマッチメーカーとボクシング雑誌の編集長二人の大御所が大激論をするといった非常に見応えのあるビデオです。

お徳情報>>>こちら

ボクシングビデオ情報>>>こちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 20:40 | comments(2) | trackbacks(2) |
2006.08.28 Monday
これが、世界のボクシングだ!
ボクシング界では空前の亀田興起ブームが巻き起こっていますが、その亀田選手がタイトルを取ったのがライト・フライ級です。

そこで、今回紹介するボクサーはそのライト・フライ級に長きにわたり君臨し続けていた、軽量級の石の拳と言われた、マイケル・カルバハルです。

カルバハルの魅力は、なんといっても軽量級らしからぬパンチ力で相手をばったばったと豪快に倒すところです。

それまでの軽量級はスピード、テクニックが重視されいて、その2つが揃っていればチャンピオンになれたのです。
それがゆえにアメリカではまったく人気がなかったのですが、カルバハル、リカルド・ロペス(今度記事にします)の登場によって一挙に人気、知名度が上がったのです。

そして、現在の軽量級のスピード、テクニックに加えプラスαパンチ力が備わっていなければ人気、チャンピオンになれないという形を確立したのがカルバハルとロペスなのです。

カルバハルは7年くらい前に引退しましたが、亀田選手と比較して見るとより一層ボクシングを楽しめると思います。

お徳情報>>>こちら

            ↓↓他のボクシング情報↓↓  
                パンチ 
              
| おじゃる丸 | ボクシング | 20:39 | comments(0) | trackbacks(2) |
2006.08.21 Monday
スピードスター


メイウェザーの魅力はなんといってもスピードです。
パンチ、フットワーク、とにかく全体的にギザ早いです!!

そのスピードだけで充分お金が取れます。
そして、相手の一瞬の隙を見逃さずに抜群のタイミングで打ち込むカミソリの様に切れるシャープなパンチ。

このタイミングの取り方はまさに天才です!
とにかく速さは必見です冷や汗
まさかウェルターまで上がるとは思いませんでしたが、ここまできたら是非ともデラホーヤとの試合を見たいです!!!

ボクシングビデオ>>>こちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 22:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.15 Tuesday
マイク・タイソン
伝説のヘビー級王者、マイク・タイソンの若き日のスーパーファイト!!が収録された ビデオをお譲りします。(送料は負担願います。ご希望の方が多いい場合は抽選ですのであしからず)画像は大きすぎて掲載する事が出来なかったのでご覧になりたい方>>>PC

メールにて住所、氏名、TEL(宅配業者配達確認用、携帯でもOK)メールアドレスを送信ください。
メール送信は>>>こちら
| おじゃる丸 | ボクシング | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
2006.08.13 Sunday
7年ぶりの・・・
昨日、ルイス対ホリフィールドの統一世界ヘビー級タイトルマッチを久振りに見ました。
第一戦は接戦の末決着つかずのドローで終わり、この第2戦も初戦同様接戦ではあったのですが、ルイスが僅差の判定勝ちを収めました。
そして、ここに約7年ぶりに統一世界ヘビー級王者の誕生となったのです。

試合を見た感想は、両者ともボクシングスタイルは完成されており、パワー、スピード、技術はさることながら、改めて気力、精神力というものの重要性を感じさせられました。
最終的には、技術云々を超えた魂と魂とのぶつかり合いの中にこそ勝敗を超え、見てる者の心を打つ魂を揺さぶる感動が生まれるのだと。

とくに、負けはしましたが、ホリフィールドの魂には本当に凄いもの(心)が伝わってきました。
体格に勝るルイスの右アッパー、爛丱此璽ー瓩閥欧譴蕕譴覬Ε好肇譟璽箸鬚發蕕辰討盒する事無く向かっていく勇気ある姿には見てる方も勇気づけられたし、感服させられました。

ボクシングビデオ>>>パンチ
| おじゃる丸 | ボクシング | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
Trackback
URL :